ONKって何をしている会社なの?


はじめに

今まで当会からの情報は常に発信するだけの一方通行のため、お尋ねされたいことなどがあっても中々聞く事が出来なかったと思います。
そこで今回、情報や意見交換を行えるよう新たに質問箱をご用意しました。

質問や回答について

管理人が回答した時のみ書き込みした者が分かる様になっています。
そのため、質問も管理人以外の回答も匿名での書き込みが主となります。
なお、書き込みに際し著しく法に触れる様な質問などを見つけた場合には、誠に勝手ながら削除させて頂きます。

0
ONK-info管理人

ONKって本当に事業をしているの?
しているのであれば何をしているの?

 

ONK-info管理人 回答済
0
ONK-info管理人

これは皆さんが一番知りたいことだと思います。
ちなみに私(管理人)は鉄鉱石を採掘し精錬することが本業の会社だと思っていました。
そう、勘違いだったので過去形なんです。

ではONKってそもそも何の会社なの?と言いますとタイの建設会社なのです。
タイの建設会社の一部門?子会社?(確認中)がONKマイニング、つまり今回私たちがお金を出してしまった事業なのです。
どうりでO.N.K. MINING & CONSTRUCKTIONと言う訳です。
日本では社名に事業内容を付けることは殆どないので、その様な社名だと勝手に勘違いしていました。
※日本の企業などにこの例を当て嵌めると、パナソニック様などはさしずめ「パナソニック 総合電機&住宅 株式会社」こんな感じの名前になるのかなと思います。

ONK-info管理人 回答済
Write your answer..
Attach file add from link

質問の統計

  • 有効
  • 閲覧10614 回
  • 回答1 回答
  • フォロワー1 フォロワー