投資したお金は返ってくるの?


はじめに

今まで当会からの情報は常に発信するだけの一方通行のため、お尋ねされたいことなどがあっても中々聞く事が出来なかったと思います。
そこで今回、情報や意見交換を行えるよう新たに質問箱をご用意しました。

質問や回答について

管理人が回答した時のみ書き込みした者が分かる様になっています。
そのため、質問も管理人以外の回答も匿名での書き込みが主となります。
なお、書き込みに際し著しく法に触れる様な質問などを見つけた場合には、誠に勝手ながら削除させて頂きます。

0
出資者 (匿名)

私もショックですが投資した者です。

今まで3年ほど信じて待っていましたが、今日このサイトを見付けて、本当に詐欺にあってお金が返ってこないのかも?とすごくショックです・・・

別の機関投資家に出資をしてもらって、その資金でこちらに返済と、金の採掘権や販売権を買収して事業を軌道に乗せると聞いてきました。

今まで中国、台湾、韓国、日本など様々な機関投資家の話が上がり、「もう契約して出資されたから安心です、後は入金を待つばかりです」とのアナウンスがありましたが、一向に入金されずに、銀行の書類不備や、相手の書類不備などで話が流れてきました。

今も日本の機関投資家からの出資が進んでいるアナウンスがありますが、みずほ銀行からは送金したけど10日ほどが過ぎてもシンガポールの銀行では着金されていないようです。

このような話が本当に進んでいるけど、上手くお金の流れがいかないのか、元からこのような話はでまかせで時間稼ぎをしているのか?どうなのか分からないので不安です。

結局自分の出資したお金はどこに流れて、どうなってしまったのか?

返ってくる見込みはあるのか?

本当の情報が欲しいです・・・

出資者 回答済
0
被害者 (匿名)

皆そう思ってますよ。貴方だけじゃ有りません。

被害者 回答済
0
被害者 (匿名)

警察に行きましたか?行って下さい。

被害者 回答済
0
通報者 (匿名)

2019年6月の情報です。

秋葉原にいますよ。新しいビックプロジェクト(詐欺)を行っています。

電気街口の緑の看板のビルに入居してます。4Fだよ。

通報者 回答済
0
被害者 (匿名)

通報者さんが書いて頂いた情報について、

ここの出資者さんのコメントにある返金はされるのかの質問に対しての物ですよね。

という事は、この新しい詐欺に因って丹羽や安藤が新たな被害者から搾取した金またはその金主からの出資金を返金に回す事と理解しても宜しいのでしょうか?

調べたらどこでもでんき株式会社でしたが、

そこも調査済みなんでしょうか?掲示板にも載ってましたよ。

被害者 回答済
0
被害者 (匿名)

猪野先生の新しいワールドレップ法律事務所は、ワールドレップサービスとは関係ありませんよね?

ワールドレップサービスのセミナーで、JLBの名刺を貰いました。

被害者 回答済
Write your answer..
Attach file add from link

質問の統計

  • 有効
  • 閲覧14991 回
  • 回答5 回答
  • フォロワー0 フォロワー