被害者の会「説明会」参加希望者受け付け再開のご案内(重要なお知らせあり)


この度、被害者の会に参加されるか判断するための説明会(第二回)を開催しますことをご案内致します。
併せまして、参加するためのお申し込みも再開しますので、説明会へ参加をご希望される方は、お手数ですがトップページ下方のお申し込みフォームよりお申し込み頂きます様、お願い致します。
なお、前回(9月中旬)の締め切り後にお申し込みされた方につきましては、お待たせし申し訳御座いませんでした。
後日説明会に関しますご案内が弁護士事務所よりメールにて届きますので、今暫くお待ち頂けますと幸いです。

締め切り日:2016年11月18日(予定)
※開催日などの詳細につきましては締め切り後メールにて届きます。

また、今回何点か重要なお知らせが御座いますので、この場をお借りしお知らせ致します。
■重要なお知らせ①
再三のご案内となり申し訳御座いません。
この説明会にご参加頂く=被害者の会に参加では御座いません。
弁護士と直接お話し頂き、当会の方針などにご納得されましたら正式に参加のお手続きを頂くこととなります。
「ひとまず話しだけでも聞きたい」とお考えの方がいらっしゃいましたら、この機会に是非お申し込み頂ければと思います。

■重要なお知らせ②
遠方の方の場合、面談のためだけに東京に出てくるのは厳しいとのご指摘を多々頂いておりました。
そこで、スカイプによるオンライン面談を正式に今回より行うことが決まりました。
これによりご自宅に居ながら弁護士と面談が行うことが可能となります。
※必要なものや手順につきましては、後日メールにて届きます。

このスカイプによるオンライン面談ですが、弁護士会の方からもOKが出ておりますので、法的な問題は一切御座いませんことも併せましてご案内致します。

以上、宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。