弁護士事務所業務停止のお知らせ


この度雅法律事務所に対しまして業務停止処分を受けましたのでお知らせします。
以下転載———————————————-
今般、すでに、退職いたしました事務員の業務処理管理責任に基づき、所属弁護士会から猪野雅彦が8月26日まで業務停止の処分を受けました。

ONK被害者の会の皆様には、ご心配をお掛けいたしますが、告訴に向けた事件処理につきましては、まったく支障はなく、ご迷惑をお掛けすることもございません。

今後も、事務局員一同努力する所存ですので、何卒ご容赦のほど宜しくお願いいたします。

事務局員一同
ここまで———————————————-

管理人による要約

以前所属してました事務員が悪さをしました。
その監督責任を取ることとなり、8月26日まで業務停止します。

影響

当HPで業務停止処分が終了するまで以下の文言の使用や情報の公開に制限がかかります。
・雅法律事務所
・弁護士
・新聞やテレビ局などの取材についての情報公開
※取材自体は受けられます。
また、以下のご対応が出来なくなりました。
・法律に関するご質問へのご回答。
そのため、以下の対応を行いました。
・トップページの「ご挨拶」を修正しました。
・右上のメニューより「雅法律事務所について」を外しました。

なお、マスコミ各社様の対応や法律に関するご質問につきましては、業務再開後に公開・ご回答することとなります。

変わらないこと・変わらずできること

上記の影響以外は何も変わりませんので、予定通り告訴に向けて進みます。
また、本日ご案内しました締め切りにつきましても変わりませんのでご注意ください。
また、新聞社やテレビ局などのマスコミ対応につきましても変わらず行います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。